ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

さてさて、では昨日に引き続き
写メ日記についてのお話です!
 
まず、この写メ日記というコンテンツは
今から10年前、2008年に【ヌキなび】という
風俗情報サイトが始めたコンテンツになります。
 
 
 
もともと写メ日記というコンテンツが
導入された当初もお店側は
 
こんなことしてもパネルのほうが可愛いんやし
 
 
意味ないんちゃうの?!
 
 
という具合で
 
 
・〝写メ日記〟なのにそもそも写真がない
・せっかく写真を載せても今日のランチ。
・「出勤しましたよ~」等の短文報告のみ
 
 
こんな活用法ばかりだったんです。
 
 
勿体ない・・これでは写メ日記の
真の利用価値を引き出せてないんです。
 
 
それに、鋭い方ならお気付きになられませんか?
 
そうなんです!
 
上記3点の写メ日記の特徴というのは
 
 
暇な風俗嬢の写メ日記のソレ
 
 
なんです。
 
 
凄く優秀な爆発的集客ツールでも
使い方を間違ってしまえば全く意味がありません
むしろ地雷アピールになってしまう為
このような日記を書くくらいなら極端な話
 
 
写メ日記は書かない方がマシです
 
 
~本日はここまで~
 
 
では明日は指名率爆上がり必須の
更新方法をご紹介させていただきますので
お楽しみにしていただければと思います☆
 
 

QR.jpg 

 

 

LINE:yarimachi

TEL:080-7334-9339

 

 

-ヤリスギ学園町田校-