ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

楽しい職場

数日更新があいてしまいました・・( ;∀;)

本日は月初のミーティングということで
内勤勢で食事に行ってきました🍴

実りのある話をしながら
お好み焼きを食べまくる・・

写真撮り忘れたけど
半端なくデカい・・!

粉モンは元気の源ですね!!(≧▽≦)

で、ご飯も食べたしパソコン開いて
コーヒー淹れて
煙草に火をつけt・・

なんやこの落書き(゚д゚)!

S__2564099.jpg

こんなしょーもないことするんは
絶対にB.Bしかおらんw


見たことないやろw
小学生の落書きやんww


まあ突っ込みどころ満載で笑顔が絶えない
素敵な仲間たちです( *´艸`)


いつ事務所に行っても内勤がギスギスしているより
和気あいあいと仲の良い方が絶対にいいですよね!



お店選びの大事なポイントです☆

QR.jpg 

LINE:yarimachi
TEL:080-7334-9339

-ヤリスギ学園町田校-