ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

昨日の続きを・・・

こんばんは!
昨日に引き続き写メ日記のノウハウを・・
と考えてたのですが門外不出の秘伝書の為
これ以上の情報の公開は強大な勢力により
ストップがかかってしまいました←
 
⚡その為⚡
 
⚡本日⚡
 
⚡緊急発表⚡
 
このブログの筆者について!w
 
兵庫県にある芦屋市という場所で
真夏に産声を上げました。
 
落語家の父と保育士の母
3つ上の兄に囲まれて
すくすくと育っていきました。
 
1人目が男の子だったこともあり
両親ともに次は女の子!
って感じだったみたいですw
 
その期待を見事に裏切り
立派なものをぶら下げて
産まれてきた訳ですが・・
 
タイトルなし.jpg
 
幼少時の洋服は全て女の子用です😂w
 
小学生低学年になって
お兄ちゃんのお下がりを
着るようになってから
「あ、ボク男の子なんや」
って感じたのを今でも
鮮明に覚えてますねw
 
そんななんちゃってジェンダー
な幼少期を過ごしつつ
 
小学校ではサッカーに明け暮れ
県ジュニア選抜に呼ばれる程の活躍ぶり
 
親の離婚などもありましたが
サッカーボールがあれば平気でした⚽w
 
しかし度重なるケガから成長途中の体の為
これ以上続けれないとドクターストップ🔍
いやぁ~、泣きましたねーw
 
そんなこんなで中学入学と同時に
お恥ずかしい話グレちゃう訳ですよ・・
 
毎日のように原チャリ暴走(笑)を繰り返し
毎日のように喧嘩&喧嘩からの喧嘩
 
今考えたら完全に
〝キレる10代〟のお手本でした💦
 
中学卒業と同時に上京し
15歳で無謀ながら新宿歌舞伎町の
ホストクラブに潜り込みました。
(ダメ、絶対ですよ)
 
1年~2年ほどホストとして勤め
その後は若さゆえの寂しさもあり
大阪へ帰りスカウトマンに転身🌙
 
20歳になるまで大阪ミナミの地で
スカウトマンとして一花咲かせつつ
 
20歳になったイミングで出張ホストに
なる為3年ぶりに東京へカムバック🚄
(基本的に出張ホストは成人以上です)
 
4年間出張ホストとして勤め上げ
全国総合ランキングで8か月継続
1位に輝いた過去もあります☆彡
 
マニュアルスタッフしかいない店舗だと
プレイヤーの気持ちを考えてくれなかったり
オフの時にもしつこく連絡してきたり
的外れな助言をしてきたり・・
 
当店はそのようなお店とは違いいつでもあなたの
立場に立ってお話を聞かせていただきます♪
 
p.s
最近分かったことですが
離婚した落語家の父は大阪で結構な規模の
新興宗教の教祖様になっていました😆w

QR.jpg 

LINE:yarimachi

TEL:080-7334-9339

-ヤリスギ学園町田校-