ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

大新年会

 

先日はこのような業界では珍しい
大新年会にお招きいただきました☆

各店舗の有能なスタッフさんや
管理者様方とお会いできる機会は
そう多くないので貴重な会でした(^^♪


日本ナンバーワンに輝いた
渋谷 まだ舐めたくて学園

グループ年間最優秀店舗
越谷 君とサプライズ学園


トロフィー立派で羨ましかったな・・w

町田からのノミネートは
私個人で新人賞をいただいたのと
キャストさん方が
【写メ日記アクセス】
【年間累計総売上】
【お客様満足度】
【メディア露出】
【本指名率】
で表彰していただきました☆

もちろん表彰は凄く嬉しかったのですが
やっぱり個人の表彰よりも
いつも一緒に頑張ってくれている
スタッフやキャストさんと表されたい!

だから私は決めました・・


来年のトロフィー授与は
絶対に町田店が頂きます。


その為には心強い仲間が必要です!!

2019年に一緒に戦ってくれる仲間、募集中。

集合写真

皆モザイクかかってるけど
真ん中の茶色いスーツが私です←

QR.jpg 

LINE:yarimachi
TEL:080-7334-9339

-ヤリスギ学園町田校-