ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

猫・受け・ド猫♪

今日はお仕事に関係ない話を‥
皆さんは憧れの職業とかってありますか?
 
小さい頃の僕の周りの夢といったら
サッカー選手だったり野球選手だったり
弁護士だったり学校の先生だったり‥
 
夢を叶えた友人も数人いますが
夢半ばで挫折した人間も数知れず‥
 
僕はまだ挫折はしていませんが
小さい頃思い描いていた夢はきっと叶いません💧
 
 
僕の夢は
 
猫になることでしたw
 
 
幼稚園児が言ってたら可愛いけど
いい歳のニーチャンが言ってたら‥ね??w
 
 
猫になることは叶わずとも
去年から一緒に生活することにはなりました♪
 
S__2342917.jpg
 
かわええ‥
 
S__2342915.jpg
 
りりしい‥
 
S__2342916.jpg
 
たまらん‥
 
あ、新しいiPhoneに変えてから
カメラが神過ぎて写真めっちゃ撮ってますw
明日はもっとナカミのある更新をw
 
QR.jpg 

LINE:yarimachi
TEL:080-7334-9339

-ヤリスギ学園町田校-