ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

性癖

 
この業界で勤めていると
日々驚かされることの連続です
 
性癖というのはやはり十人十色といいますか
何がノーマルで何がアブノーマルかの
物差しが馬鹿になってしまってますw
 
数多のアブノーマルガールに囲まれて
もはやこのレベルはノーマルなのか?
って感じなんですが僕が好きなのは・・
 
 
いい響きですよね(*`ω´*)
 
聞き馴染みのない方用に
分かりやすく言い換えると
 
亀甲縛り
 
これは聞き馴染みのあるワードじゃないですか?
 
1545332057850.jpg 
 
こういうの・・
じゃなかった
 
1545332282169.jpg 
 
こういうのですね!
 
まず、緊縛プレイとはなんぞや?!
ってところからですね
 
緊縛プレイというのは遡ること
1万5,000年以上前
縄文時代からあったんです・・
 
緊縛プレイが昔から愛される理由は
SとMという【性的役割】が明確になり
非日常的な快感を味わえるからでしょう
 
まず今日は入門編として
緊縛の際の注意点だけご説明します!
 
×相手をきつく縛らない
×身体の急所は縛らない
×縛ったまま時間放置をしない
×相手が嫌がったらすぐ縄を解く
 
コレ、大事
 
 
明日は相手を縛る4つの目的についてお話します☆
 

QR.jpg 

LINE:yarimachi

TEL:080-7334-9339

-ヤリスギ学園町田校-