ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

お久しぶりブリーフw
BBです!!
最近の子はこのギャグ知らないのかな??w

まあそんなことより明日は成人式ですね。
今年成人された皆様
本当におめでとうございます!

さてさてBBの成人式は7年前でした・・・
懐かしい・・・
ちょくちょくブログを見ていただいてる方は
分かると思いますが、BBの地域はド田舎でクズしかいませんので
よくテレビで見かける、沖縄の成人式みたいな感じでした・・・w

みんなで袴を着て、頭はいろんな色のパーマ、サングラス
みたいな感じでした・・・
記念撮影では酒の一升瓶を真ん中に置いて
いろんな旗をつくり、その前にみんなで寝転んで
みたいな感じでした・・・

今考えるとかなり恥ずかしいですが
これもいい思い出です。

皆さんもこんな思い出とは言いませんが
一生に一度しか味わえませんので

いい思い出になるように願っております!!


本当におめでとうございます!!!!