ヤリスギ学園【町田校】のブログ

24時間366日 新入生募集してます♪

突撃☆隣の晩御飯!!

まいど!気分が最高潮に良いカンサイです☆

なぜなら今日の夜から新幹線乗って
日曜日まで里帰りなのです(*´ェ`*)

2019年になってからまだ数日しか経っていませんが
しばらくずっとバタバタしていたもので・・( ´_ゝ`)
まとまったお休みをもらえるのも久しぶり♪


いつも通りグループの魅力自慢ぶち込んじゃいますが
僕の様な店舗責任者でもまとまった休みを頂けるのは
これまた大手グループだからこそですよねd(●´ω`●)

僕が昔まだスカウトマンをしていた時ですが
ふくよかな体系をした店長さんがげっそり顔で
「もう半年事務所と家しか往復してないですよ~」
なんて言ってたのを凄く色濃く覚えていますw

いつ事務所に行ってもバリバリ仕事をしていたJ店長
彼も〝成果〟を〝評価〟してくれる会社に勤めていれば
きっともっと楽しく仕事できたやろうに・・(´・ω・`)



おっと

大きく話を脱線しましたが
大阪といえば【食い倒れ】


うまいもんたらふく食べて

おもろいもんに囲まれながら

可愛い妹に沢山お金使ってきますw


ユニバにも5年ぶりに行ってきます(´∀`)


土産話楽しみにしててください☆

面接に来てくれて「店長ブログ読んだ」
って言ってくれた子用のお土産も買ってきますねw


ではでは~♪


QR.jpg 

LINE:yarimachi
TEL:080-7334-9339

-ヤリスギ学園町田校-